■プロフィール

ポケモンスタジアム3

Author:ポケモンスタジアム3
名前:ポケモンスタジアム3
好きな歌手:ZARD,倉木麻衣

対戦募集中、いつでも対戦可能です!

http://goo.gl/UOgrT #tcgen

TYPE RULERSの電気統一やらせていただいてます!




みなさんのコメントが励みになります。
よろしくお願いします。

■MicroAd

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■FC2カウンター

■FC2チャット
■FC2ブログジャンキー
■Twitter

    follow me on Twitter

    ■検索フォーム

    ■RSSリンクの表示
    ■リンク
    ■ブロとも申請フォーム
    ■QRコード

    QR



    スポンサー広告 | --:--:--
    ランターン運用してみた

    技構成は、10万ボルト、なみのり、でんじは、あやしいひかりです。

    今回対戦に使ってみてわかったことは、ウォッシュロトムに強いのではないかということです。
    特性逐電ですので、ハイドロポンプまたはめざパでしかダメージを受けません。

    相手が引っ込める可能性もあるので、初手はでんじはが安定します。

    カットロトムは相手にしない方がいいですね。

    このランターンの存在でパーティはいい感じになりました。


    今、一番欲しいのは物理アタッカーですね。
    やはり、エレキブル、レントラーあたりが非常に使えそうです。




    bw2 | 15:32:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
    ランターン

    ランターンの育成の構想を書いてみます。

    ①特殊アタッカー型
    性格:ひかえめ
    持ち物:オボンのみ、ふうせん
    技:10万ボルト、なみのり、でんじは、れいとうビーム
    努力値:c252、d252、h4

    ガブリアスは乱数1で倒せます。

    ②受け型
    性格:おだやか
    持ち物:たべのこし、オボンのみ
    技:ボルトチェンジ、なみのり、でんじは、あやしいひかり
    努力値:c252、d252、h4

    水や電気相手に出して、麻痺を撒き、ボルトチェンジします。

    実際に使ってみないとどれくらい機能するかわからないので、
    フリーで使ってみようと思います。



    bw2 | 13:08:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
    図鑑完成

    ついに図鑑が完成しました!
    これで孵化作業が楽になります。

    そして、5vチョンチーが2匹手に入りました。
    ひかえめ&穏やかなので二つの型を作りたいと思います。

    特殊アタッカーと耐久型になりそうです。

    次の厳選は何にしようか迷いますね。
    ピチュー、エレキッドは結構面倒なので、
    ビリリダマ、コリンク、あたりにしようかと思います。


    最近HGSSを始めました。
    詳細は追記から

    続きを読む >>
    bw2 | 00:21:47 | トラックバック(0) | コメント(0)

    FC2Ad

